STEP4:友達紹介でポイントを貯める

SETP4【友達紹介でポイントをためる】

飛行機に乗らずにマイルを貯める「陸マイル」。

どうやって飛行機に乗らずにマイルを貯めるのか?というと、

マイルに交換できるポイントを集めて、それをマイルに交換します。

陸マイル=マイルに交換できるポイント

です。

マイルに交換できるポイントは主にこの4つです。

マイルに交換できるポイント
  1. クレジットカードのポイント
  2. ポイントサイトのポイント
  3. 各企業のポイントプログラムのポイント
  4. 友達紹介のポイント

この4種類の「マイルに交換できるポイント」を集めて、

集めたポイントを最も効率よくマイルに交換することで、飛行機に乗らなくても、大量マイルを貯めることができます。

 

STEP4:友達紹介でポイントをためる

では、友達紹介でポイント=マイルを大量に獲得する方法を解説していきます。

マイルを貯めるための友達紹介2タイプの魅力

マイルをためるための友達紹介はこの2つ!
  1. ポイントサイトの友達紹介
  2. クレジットカードの友達紹介

ポイントサイトの友達紹介の魅力

ポイントサイトもクレジットカードも、自分の紹介で友達が入会してくれると、友達紹介ポイントがもらえます。

ポイントサイトの場合は、入会してくれたときの入会ボーナス自体は数百円程度ですが、紹介入会した友達が、ポイントサイトを利用すると、その獲得ポイントの数パーセントがダウン報酬としてあなたの元に還元されます。

友達がポイントサイトを利用し続ける限り、あなたの元にポイントが入り続ける仕組みになっています。

ポイントサイトは入会が無料なので、紹介するハードルが低いのが魅力です。

ポイントサイトの友達紹介で還元されるポイントは、少しづつ、でも気づかない間にたまってた!みたいな感じです。

友達の入会後にあなたのすることはないのに、継続的にポイントが還元されるので、

ポイントサイトの友達紹介は、継続的な不労所得のようなイメージです。

クレジットカードの友達紹介の魅力

クレジットカードの友達紹介の魅力は何と言っても、一発で大量ポイントが獲得できるところです。

ゴールドカードクラスのクレジットカードを紹介すると、1件で17,000マイル分のポイントを獲得することも可能です。

クレジットカードの場合は、入会審査や年会費が発生するので、友達紹介のハードルは上がります。

とはいっても、アメックスゴールドカードのように、友達紹介特典として年会費が無料になるものや、年会費以上にお得な特典のついたソラチカカードやSPGアメックス、ANAアメックスゴールドカードなどのカードは、その魅力をきちんと伝えることができれば、入会をおすすめするのも難しくありません。

ポイントサイトの友達紹介で不労所得のようにポイントをためる

ポイントサイトの友達紹介の最大の魅力は、ダウン報酬です。

↑※ポイントタウンの友達紹介制度の画面キャプチャ

 

紹介で入会した友達がポイントサイトを利用し続ける限り、あなたの元にポイントが還元され続けます。

 

友達紹介の方法は、リアルの知人にメールなどでリンクを送る方法と、ブログやSNSにバナーを貼って紹介する方法です。

リンクやバナーをクリックして、そこから入会手続きをすると、あなたの紹介で入会した友達として認識され、あなたに紹介ボーナスポイントとダウン報酬が発生します。

▼▼ポイントサイトの友達紹介制度については、こちらの記事で詳しく解説しています。

ポイントサイトの友達紹介制度で継続的にマイルを貯める

あわせて読みたい
ポイントサイトの友達紹介制度で継続的にマイルを貯めるポイントサイトの友達紹介制度についてご紹介します。 ポイントサイトの友達紹介制度を上手に利用して友達を増やすことができれば、継続的にマ...

 

クレジットカードの友達紹介は一発で大量マイルが獲得できる

クレジットカードの友達紹介は、一発で大量マイルを獲得できるのが魅力です。

クレジットカードの友達紹介は、メールであなたの紹介リンクを相手に送り、そのリンクから入会手続きをして、カードが発行された時点で、紹介が成立します。

ブログバナーでの紹介はできません。

では、ブログで友達紹介をすることはできないのか?というと、そうではありません。

ブログでそのクレジットカードに興味を持っている人を集めることはできます。

その人たちと友達になり、直接メールで紹介リンクを送って入会してもらいます。

 

▼▼クレジットカードの友達紹介制度についてはこちらの記事で確認できます。

クレジットカードの友達紹介制度でマイルを大量に獲得する方法

あわせて読みたい
クレジットカードの友達紹介制度でマイルを大量に獲得する方法ポイントサイトとクレジットカードを上手に利用してマイルを貯めるのが、ズボラ主婦陸マイラーがマイルを貯める王道です。 でも、この方法...

 

それぞれカードの友達紹介リンクはこちらから請求できます。参考にしてみてください。

アメックスの友達紹介

ANAの友達紹介

マリオットボンヴォイの友達紹介

 

友達紹介の友達を増やす方法

ポイントサイトやクレジットカードの友達紹介をする方法は

  1. リアルの友達にメールやfacebookでリンクを送る
  2. ブログでポイントサイトを紹介して、バナーから直接入会してもらう
  3. ブログでクレジットカードを紹介して問い合わせから入会してもらう

の3つです。

リアルの友達におすすめするのが、一番簡単で確実な方法ですが、友達の数も限られるし、怪しい押し売りみたくなるのもイヤですよね。

 

やはり、おすすめはブログで紹介して友達を増やす方法です。

ブログの記事であれば、たくさんの人に読んでもらうことができるので、友達の数が限られることはありません。

ポイントサイトやそのクレジットカードを使うとどんな素敵な未来が待っているのか?

ポイントサイトやそのクレジットカードを使ったらどれだけお得だったか?

ポイントサイトとクレジットカードを使い倒してマイルを貯めている賢い主婦マイラーならではのオリジナリティーあふれる記事がかけますよね。

その記事を読んで、

「私もやってみたい!」

と思ってくれた人が、あなたのブログの記事からポイントサイトに入会し、クレジットカードを発行してくれる友達になってくれます。

 

とは言っても、たくさんの人に読んでもらえる記事を書くのにはコツと努力が必要になります。

残念ながら、ただの日記のようなブログでは、たくさんの人のもとには届きません。

マイルを増やすためのブログの書き方には、コツがありますし、

数記事書いた程度では、なかなかアクセスは集まりません。

 

ですが、ちゃんとした方法で、オリジナリティあふれる魅力的な記事を書いていれば、徐々にアクセスが集まり、友達紹介でポイントサイトやクレジットカードに入会してくれる人も増えてきます。

その段階までくれば、マイルは爆発的に貯まるようになってきます。