STEP3:ポイントサイトのポイントを貯める

【ポイントサイトを利用する】主婦におすすめの4つのポイントサイト利用法

ポイントサイトへの登録ができたら、早速ポイントサイトを利用していきましょう!

ポイントサイトを利用すると一口に言っても、色々な利用の方法があります。

その中でも主婦におすすめのポイントサイト利用方法はこの4つ!

主婦におすすめのポイントサイト利用法
  1. 普段の買い物をポイントサイト経由のネットショッピングにする
  2. 高額案件を狙って一気に大量マイルを貯める
  3. レシートを送ってポイントを貯める
  4. モニターで貯める

コツコツ貯めていくものから、一気に大量に貯められるものまで!

ポイントサイトを使い倒して、どんどんマイルを貯めていきましょう!

普段の買い物をポイントサイト経由のネットショッピングにする

主婦がポイントサイトでポイントを貯めるのに一番おススメで長続きするのが、

普段の買い物をポイントサイト経由のネットショッピングにする方法です。

ネットショッピングの場合、支払はクレジットカードでできます。

今どきのネットショップはその店独自のポイントも発行しています。

ポイントサイトを経由して、ネットショップで買い物をして、クレジットカードで支払うと、

  1. ポイントサイトのポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. ネットショップのポイント

ポイントの3重取りができます。

このポイントもマイルに交換できるポイントを選べば、

普段の買い物でどんどんマイルがたまります。

 

ポイントサイトで陸マイルを貯めるなら、まずはこの、普段の買い物をポイントサイト経由に変えるところから!

家計を握る主婦だからこそ、家族のためにする買い物をマイルに変えることができるんです。

▼▼ポイントサイト経由でショッピングする方法はこちらの記事で確認できます。

普段の買い物をポイントサイト経由のネットショッピングにしてマイルをためる

あわせて読みたい
普段の買い物をポイントサイト経由のネットショッピングにしてマイルをためる主婦がポイントサイトでポイントを貯めるのに一番おススメで長続きするのが、 普段の買い物をポイントサイト経由のネットショッピングにす...

高額案件を狙って一気に大量マイルを貯める

主婦がマイルを貯めるには、日々の生活の中で無理なく貯めていくのが理想ですが、

コツコツとマイルを貯めていても、本当に家族で旅行へ行けるほどのマイルが貯まるの?と不安になったりするかもしれません。

そこで、おすすめするのが、

ポイントサイトを使ってスタートダッシュでたくさんマイルを貯める方法です。

ポイントサイトの高額案件を利用すれば、1回の利用で数万マイル貯めることもできます。

年会費無料のクレジットカード発行で7,000マイル貯まる案件もあります。

クレジットカード案件の他にも銀行口座開設や美容エステ系の体験、VOD動画配信の無料体験などなど、ポイントサイトの高額案件の中には、お金をかけずに大量ポイントを獲得できる案件がかなりあります。

こういった高額案件は、初回限定のことが多いので、

一回限りしか通用しないけれど、家族4人分で旅行に行けるくらいのマイルを一気に貯められます。

 

1回限りということは、ポイントサイトの利用を始めたばかりの人はチャンス!ということです。

まずは、一気にたくさんマイルを貯めて、マイル旅行の醍醐味を味わってみてください。

▼▼ポイントサイトの高額案件を狙って一気に大量マイルを貯める方法についてはこちらの記事で確認できます。

一回だけだけど、主婦が一気にたくさんマイルを貯められる方法とは?

あわせて読みたい
一回だけだけど、主婦が一気にたくさんマイルを貯められる方法とは?主婦がマイルを貯めるには、日々の生活の中で無理なく貯めていくのが理想ですが、 コツコツとマイルを貯めていても、本当に家族で旅行へ行...

レシートを送ってポイントを貯める【レシポ&テンタメ】

ポイントサイトには、ショッピングでポイントがもらえるサービスの他にも色々なサービスがあります。

中でも主婦が利用しやすいのが、指定商品のレシートの写メを送ってポイントがもらえるレシポ&テンタメのサービスです。

ポイントサイトのアプリで、レシポ&テンタメで扱いのある商品をチェックして、その商品をスーパーなどで買い物をしたレシートを写メで送るだけ!

取り扱い商品は順次入れ変わっていくので、種類も豊富です。

調味料や食料品、洗剤など、いつも使っているような商品の取り扱いが多いので、利用しやすいですね。

レシポのためにいらないものを買わなきゃ!という必要はありません。

普段の買い物にレシート写メというひと手間が加わるだけで、マイルに交換できるポイントが貯まります。

これこそ、主婦ならではの陸マイル活動ですね。

▼▼レシポ&テンタメでポイントサイトのポイントを貯める方法はこちらの記事で確認できます。

レシートでマイルが貯まる?主婦マイラーは買い物のレシートは捨てちゃダメ!

あわせて読みたい
レシートでマイルが貯まる?主婦マイラーは買い物のレシートは捨てちゃダメ!主婦がマイルを貯める一番の近道は、普段の買い物を上手にマイルに変えることがキーポイント! 買い物をネット通販にしてマイルを貯める方...

外食&商品モニターで貯める

ポイントサイトにはモニター案件というのもあります。

モニター対象になっているお店や商品を利用し、その後アンケートに答えて提出するとポイントをもらえるというものです。

モニター案件は応募抽選式で、当選すると、その案件を利用することができます。

レストランなどを利用して支払った分の数十パーセントがポイントで戻ってくるので、かなり簡単にポイントを貯めることができます。

例えば3000円分の食事の50%のポイントが帰ってくるとしたら1500円分のポイントが獲得できます。

これはかなりお得で、貯めやすい方法です。

モニター募集をしているお店や商品などは、地域ごとに検索出来るようになっていますので、近くのお店がないかどうか、探してみましょう。

近くにモニター案件を募集している店があればラッキーです。早速利用して、お得にマイルに交換できるポイントを貯めましょう。

まとめ 主婦は4つの方法でポイントをためられる!

ポイントサイトには色々な案件や使い方がありますが、特に主婦が使いやすいオススメの方法はこの4つ!

  1. 普段の買い物をポイントサイト経由のネットショッピングにする
  2. 高額案件を狙って一気に大量マイルを貯める
  3. レシートを送ってポイントを貯める
  4. モニターで貯める

 

家計を握る主婦だからこそ、利用しやすい方法をまとめてみました。

ポイントサイトに登録したら、是非この四つの方法で賢くポイントを貯めてマイルに交換していきましょう!

▼▼主婦がマイルを貯めるのにおすすめのポイントサイトはこちら

モッピー

ポイントタウン

ちょびリッチ

主婦がマイルを貯めるのに使うべきポイントサイトはこの3つ!安心して使えてマイルが貯まりやすいポイントサイトは?

あわせて読みたい
主婦がマイルを貯めるのに使うべきポイントサイトはこの4つ!安心して使えてマイルが貯まりやすいポイントサイトは?家族旅行の費用を節約したいママにおすすめなのが、ポイントサイトを使ってマイルを貯めて飛行機代を無料にする方法。 主婦が安心して使え...